今日の体調は

 

 昨晩の最高発熱38.6℃

ダルーくてぐっすり眠れないのだけれど、それよりもむすめっこがキツそうすぎて気の毒

39.2℃まであがってて、全身痛と猛烈な頭痛だそうだ

不登校引きこもりで免疫全然ないから、567も張り切るのか?


ちょっと精神疾患ある彼女

トイレに行くたびにパニックになり泣き叫ぶ


おかんも熱あるんだけどねー

午前中は37.6℃まで落ち着いてたし、関節痛も頭痛もなく、解熱剤なしで動けたから対応できたけど


今38.5℃まで上がってきた

けど体の痛みはないから、むすめっこの介護できるかなー

家事きついけど


持ち込んだむすこさんは熱の時期は過ぎたんだけど、喉がとにかく痛いそうで


食べたいものは柔らかいもの(汗)

でもおじやはあきた

麺類は嫌

むすめっこ、米無理

麺類がいい


わがままー

おかんも熱あるんだが(汗)


元気な時でも心折れる2人の子育て

567罹患時はなおのこときついー


さ、弱音も吐いたし、気持ちよく切り替えて夕飯準備しよー



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する