最近、手紙届いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なかなかお手紙って貰わないよね~
出すのもめっきり減りました。
自分で書いて出すのは懸賞位💦

むすこさんインフルエンザのその後。
12日無事に学校に行き、すぐ土日。
15日学校に行ったらまさかの12人欠席だったらしく…
16日から18日まで学級閉鎖でした😢

むすこさん、春休みからインフルエンザ、学級閉鎖と家にずっといる~😭
母は仕事に行きながらも、学級閉鎖中はワークのノルマを与え、お昼は一度帰宅してご飯食べさせ…とバッタバタ😱

昨日無事に学級閉鎖が明け、今日は授業参観😅
まだ10人休んでいましたけど?

とりあえず、感染しないよう夫婦でマスク!
来週は、むすこさん、自転車講習があり、チビーズ遠足があり…
すぐにGW😭

むすこさん以外は家族感染しなかったので、GWに感染しないように気を付けながら楽しみます😅

そうそう、インフルエンザ発症前日、むすこさん左足首を痛めていて、発症日に病院行く予定だったけど、行けなくて、15日にやっと病院行けたんだけど、剥離骨折してた😢

でも、インフルエンザで1週間安静にしてたから治りかけていて、しかも学級閉鎖でさらに3日家にいたから、ほぼ痛み治ったよ😂

もしインフルエンザになってなかったら、また学校送迎だっただろうから、これは不幸中の幸いでした🙃