今日はチビーズの小学校の運動会でしたニコニコ

むすめっこは3年生、むすこさん1年生の運動会。
お天気に恵まれて良かったですラブ

むすこさんはちゃんとやれるか心配でしたが、
大丈夫でした!

玉入れも楽しそうだったし(途中ピッチャーのように真正面に投げてましたがあせる)、親子競技もパパさんの真面目さが出てビリでしたが、ちゃんと出来ました❗️

ダンスはポンポンが始まってすぐ風に飛ばされるハプニングあり、途中大あくびしたりしてましたが、ちゃんと踊ってました✨

むすめっこはダンスはさすが真面目に踊り、棒運びもそつなくこなし、借り物競争も「名前にしのつく人」ですぐ該当者が出てくれて、大人の速さについていけず転びましたが3位!
運動が苦手なので、1、2年とも3位までに貰えるシールは貰ったことなかったから、今日はすごく嬉しそうでしたラブ

ママはカメラビデオ係と役員のお仕事をちょこっと。

お昼は学校の隣りのスーパーでゲット(笑)
子供たちが作らなくてもいいよって言ってくれたから、甘えましたてへぺろ

お陰で今日は疲れたけれど、朝ゆっくりだったから疲れはてるまでいかなかったよ照れ

チビーズの成長を見られて嬉しい1日でした❗️