かなたつままさんの前世は...
 

 
あなたの前世...どこで何してた?


前世から変り者だったらしい滝汗

今日はむすこさんの入学式でした❗️

スーツを着て、髪をパパさんにセットしてもらって、いざ‼️

クラスわけの表で自分の名前をみつけられず焦っていたけど、なんとか見つけられましたグラサン

1年2組ですラブ
3クラス予定が入学者が少なくなって、2クラスになってしまい、35人のマックスですガーン

むすめっこと同じく少人数クラスだと思っていたので早速不安が滝汗

式は卒園式同様に落ち着きがなくて、キョロキョロしたり、いすにだらしなく座ったり、隣の子の名札を覗きこんでみたり…ごそごそしすぎだったので、ずっと補佐の先生にマークされてたわチーン

教室に戻っても、カスタネット触らないと先生に注意されて、みんながやめたのに、1人やり続け、またもや補佐の先生にマンツーマン指導💦
カスタネット片付けたと安心したら、口笛吹き始めたムキー

もう、パパさんと怒りにいきたいのを抑えるのに大変でした…

帰宅してからも、ランドセルの中を確認したら、ノートセットが2セット入っていてびっくり
多分隣の子の分😣💦⤵️
ままは月曜日から謝りに行くはめになりました…

初日から思いやられますが、ま、なるようになれ❗️ですよねショボーン

変り者の子供だから変り者なんだな💦