友達で豚を飼っている人いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

豚はいないな。
ままは豚だけど豚

今日はむすこさんの幼稚園のお別れ遠足でしたカナヘイハート

むすこさんは、なんか出来ないけど憎めない、面白いやつってキャラなので、本当にお友達が多いです。

ままは広く浅くが苦手なので、彼のキャラのおかげで、むすめっこの時よりは、幼稚園ママとの付き合いが楽しめているかな?

歩く先々で友達の名前を呼んで駆け寄る彼の姿に尊敬すらしましたつながるうさぎ

いっぱい歩いてはしゃいで疲れたから、むすこさん、即寝てへぺろうさぎ

ままも早く寝たいけど、パパさんが帰ってこないよ大泣きうさぎ