ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ジェットコースター嫌い。
わざわざ乗る必要ないです。
もともと、車の免許とるまでは、乗り物酔いが酷いタイプだったので、さらに激しい動きをするものには乗りたくないですショボーン


今日は乳がん検診に行きました。
動きが微妙だったので、再検査になるかも。
職場で再検査になる人は多いけど、再検査で異常がみつかるのは少ないって聞いたので、再検査になったとしても、以前程は気にならないと思います。

ま、大丈夫かな~で流されるより、大丈夫だと思うけど、念のための方がより安心できますよね!

BBAになり、あちこち不具合がでるのは仕方がないですからね照れ