雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

幼い頃に友達と雷が怖くて、布団に潜りながら、光ってから何秒後に雷鳴が轟くかで、遠くにいるから平気だよ~なんてしていて、ピカッと光って、い~ちで目覚まし時計がジリリリリ…と鳴り出した時には、友達と二人でビックリして泣いた記憶があります笑い泣き

今も雷で停電になると怖いな…って思うし、雷の中、運転はしたくないですね。


さて、今日もむすこさんのサッカーだったのですが、最初に比べてボールの扱いが出来るようになってきて、子供の吸収のはやさにビックリしてます。

午後からは家族で公園へ。


ここでもサッカー(笑)

本当にチビーズは体力ついたな~。

ママは…ヘロヘロで日陰で荷物番だよ(笑)