かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ピョン吉?
年齢ばれるわ。


アレルギー持ちの私。
土日は薬を飲みわすれておりまして…

そんな中、義父から貰ったメロンが完熟だったので、家族で食べましたら…

あ、これ、ヤバイガーン

と、初めての感覚。

喉がキューっとだんだん狭くなっていくのを感じまして、慌ててアレルギーのお薬を飲みました。

しばらくは呼吸がしづらい感じだったのですが、薬が効いてきて楽になりました。

これがアナフィキラシーショックってやつなんだ…

ま、ごく軽い症状だったので、よかったけど、自分にはそこまで急激に反応が出る事はないと思っていたので、改めて自分はアレルギー持ちであることを認識して、食べ物に向き合わなくてはな…と感じました。

メロン好きなのになえーん