自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

子供たちの自転車をゲットしてはや1年。
全然乗ってくれていないので、そろそろまた自転車練習しないとな~と思ってます。

私もダイエットのために車での買い物やめて自転車にしようかな?


さて、むすこさんがサッカーをやりたいと言い出しまして、今日初めて体験入団してきました!

9時から12時までみっちりだったんだけど、スタミナ切れすることなく、すごく頑張っていました❗

ほぼ笑顔だったし。

で、続けたい❗と言っていたので、まだ入団までは決めなくてもいいみたいなので、来週も行くことになりそうです。

むすこさんが自分でやりたいって言うのは初めてだから、ママは付き添い大変だけど、やらせてみようと思います。

ここでパパさんが協力してくれると助かるけどな~