GWの過ごし方は?ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中

帰省したかったけど、仕事の都合と、むすこさんに謎の発疹が出来たので、帰省は止めました。

発疹は、麻疹風疹の予防接種の副反応だったみたいで、増える事なくひきましたデレデレ

なので、3日は名探偵コナンの映画を、4日はクレヨンしんちゃんの映画を観ました!

ズートピア観たかったけど、激混みで席取れず(。´Д⊂)

結果どちらも親子共楽しめたのでよかったですラブ

で、母の日の今日は幕張イオンに行き、東映ヒーローワールドへ行きました❗


はい、一番楽しんでいたのはパパさんでしたが笑い泣き

家族みんなが笑顔でいられたので、よい母の日だったかな?

結構出費したGWになりましたガーン
明日からまた頑張って働きますウインク