いつかは地元に戻りたい?ブログネタ:いつかは地元に戻りたい? 参加中

本音は今すぐにでもショボーン

ただ、パパさんの仕事が優先だし、パパさんは今の住まいが地元だからね。
わがままはいえません。
子供たちにはどちらがよいのかな?
将来的な事を考えると今の地がよいのかもしれませんね。


昨日一昨日と気圧の変化が激しすぎて、頭痛がやばかったです。

母がくも膜下出血で倒れた日も春の嵐の日だったので、余りの頭痛に、私も?と不安になりましたが、今日はげんきニコニコだから大丈夫そうですね。

花粉もひのきに反応しているのか、他の花粉に反応しているのか、杉では出なかったくしゃみ連発で滝汗
近所の方々すみません😣💦⤵