映画の予告編好き?ブログネタ:映画の予告編好き? 参加中

すき~おねがい
ただ、あれ?予告編でほぼいい場面流し尽くした?ってのは嫌だな。

昨日は我が家の男子チームは仮面ライダー1号を、女子チームはドラえもんの映画を観に行きました❗

ただ、私、風邪引きとお月さまに襲われており、調子はよくなかったんです…

はい、オープニングの歌を聞いた後からラスト15分位?まで記憶がありませんガーン

爆睡してしまっておりました…

なのでストーリーはわかりませんが、かなりよかったらしく、感受性豊かなむすめっこは、エンドロールが終わって私の顔をみた瞬間、大号泣しておりましたびっくり

すごくいいお話だったえーんと泣くむすめっこ。

ごめんよ~、母ちゃん爆睡しちゃってお話しが分からなくて、共感できないよゲッソリ

ただ、うちのむすめっこほど大号泣している人はいなかったような…滝汗

うるうるした感じの人はいたけど…

むすめっこの心に響く映画を観られたのはよかったです🎵