加湿器つけてる?ブログネタ:加湿器つけてる? 参加中

チビーズがインフルエンザになったから、必要かな?花粉症にも有効だしな…と考えるようになりましたが、購入してはいません。

メンテナンスを考えると憂鬱なのと、我が家は川沿いの立地だから、朝起きた時の結露が凄すぎて、この上加湿までしたら、カビがヤバイんじゃ滝汗と思うのです。

ましてや、日中は仕事の日は閉めきって除湿器して部屋干ししても、帰宅時乾いてないから、湿度足りてる?とも思ったり。

う~ん…きっと悩んでいるうちに加湿器の必要なシーズンがまた過ぎていくのでしょうねガーン


さて、今日からむすめっこがやっと登校しました。
あとはむすこさん。
今朝方まで発熱していたけど、8時過ぎまで寝たら、ようやく解熱してくれました照れ

ただ、腰が痛かったり、お腹が痛かったりするみたいで、食欲は戻りませんショボーン

ぷっくりほっぺがなくなってきてしまって、可哀想えーん

早く元気になーれ。