目覚ましは本当に起きる時間にかける?ブログネタ:目覚ましは本当に起きる時間にかける? 参加中

10分前にかけます。
目覚めはよい方なので、一つかけておけばちゃんと起きます。
ちなみに目覚まし時計派です。

パパさんは携帯派。
しかも1時間以上前からスヌーズ機能つきでかける。
6時35分に起きるのに、携帯は5時20分からジャンジャン鳴る。

正直、超迷惑ですから~ムキー

だって、携帯で起きるのは、週に2日位で、他は私が起こしてるんだよ~ゲッソリ

私が6時まで寝られる日でも、5時20分にはパパさんの携帯で起こされるのですよ。

クレームを入れたら、私が起きなかったら困るでしょ?だって。
自分の為じゃないらしいチーン

今朝もパパさんの携帯は鳴るものの、起きてこなかったので、起こしに行ったら、目覚ましなったムキー?だって。

もうさ、目覚まし要らないんじゃない?ってレベルだよねゲロー


さてさて、インフルエンザA型その後ですが…


むすこさんも罹患しましたえーん

昨日から発熱、しかも結膜炎も併発していて、むすめっことは違い咳がひどい滝汗

むすこさんの為に月末で超忙しいのに、会社休むはめになりました滝汗

むすこさんは異常行動出るので、きちんと監視しつつ、ケアしていきます❗

むすめっこは…元気すぎて暇をもて甘し、ゲーム三昧です(。´Д⊂)