昨日よく眠れた?ブログネタ:昨日よく眠れた? 参加中

寝れませんでしたゲッソリ

理由は、むすめっこがインフルエンザA型に感染して、高熱にうなされていたから。

帰宅して、発熱しだしたけど、病院は終わってる時間だったから、頭痛が酷くて辛いっていうのでカロナールを飲ませて、食事をして寝ついたな…と思って私も寝たら、薬が切れた頃に頭いたい…とぐずりはじめ…

でも、そこでカロナール追加すると朝の受診の頃に薬が切れそうだったから、我慢させてたので、グズグズに付き合い寝不足です。

お陰で今日は急遽仕事を休み、受診して、インフルエンザ判明。

むすめっこはイナビルを吸入して、カロナール飲んで寝て、遅めのランチをしてまた寝てます。

私も洗濯だけして、ずっとうとうと…

今週は会社でインフルエンザが大流行して、罹患していない私たちに負担が大きくて疲れていたんだよね。
で、むすめっこまで波にのるガーン

むすめっこ、7歳なのに、2歳から今までインフルエンザ皆勤賞かもゲロー

予防接種してるから、酷くはないんだけど、正直、なんでこんなにかかるのか…チーン

むすめっこは異常行動は出ないから、まだマシだけど、むすこさんに移ると、彼は高熱で必ず異常行動出るので、大変だから、なんとか移らないようにしないと…

パパさんは、むすこさんと二人、義実家に避難するって言っているけど…
義父に負担かけちゃうよな~

どうするのがよいのかな~ショボーン