頭痛と腹痛どっちがつらい?ブログネタ:頭痛と腹痛どっちがつらい? 参加中

頭痛です。

何も出来なくなるし、何より私の母はくも膜下出血を経験しているので(あ、手術も無事に行われ、全く後遺症もないから、安心してください)、私にも因子はあるから、頭痛は怖いのです(;゚;Д;゚;; )

腹痛は、もしかしたら痩せる?なんて妄想しちゃいます(;´д`)
体験したことのある腹痛レベルが低いんでしょうね滝汗


さて、昨日は今さら会社の新年会でしたおねがい
焼肉~ラブ

チビーズはパパさんと共に義実家にお願いしたので、19時から21時までだったけど、久々に子供を気にしないで食事が出来ました爆笑

席替えなかったし、二次会は(パパさんに悪くて)行けなかったから、お話ししたくても出来ない人多数だったけど、楽しかったですルンルン

行かせてくれたパパさんとチビーズ、義父に感謝ラブラブ