ついつい無駄金を使ってしまうものブログネタ:ついつい無駄金を使ってしまうもの 参加中
むすめっこの服。
まだ私の好みの服を着てくれるので、ついついかわいいと思う服は購入してしまいます照れ

むすめっこは、ピンク、フリフリ、キラキラが好きだから、これは好きそうだし、私も好みキラキラな服を見つけると、悩みつつ購入しちゃいます滝汗

着てくれるので、無駄ではないのですが、むすめっこは一人なので、買いすぎ注意ですね😣

そんな私の好みの服を着てくれるむすめっこだったのですが…

今日は初めて自分の意見を通しましたガーン

今日はむすめっこ、むすこさん二人の七五三の写真を撮りにスタジオアリスに行きました。

お着物とドレスを着ての撮影で、それぞれ自分の希望のものを選ばせました。

そしたらむすめっこ、紺のお着物を選んだのでびっくりびっくり

絶対ピンクのかわいらしいお着物にすると思ったのに、紺のすごく大人っぽいお着物を選んだのですガーン

パパさんと二人で、他の色を勧めたのですが、これがいい…と譲らず…
結果そのお着物で撮影しました。

今まで、かわいらしい服を選んで着せてきたけれど、お姉さんっぽい服も着たかったんだな~、成長してるんだな~とちょっぴり寂しくなりました。

写真撮影は本人は満足したみたいだし、むすこさんもちゃんと撮れたし、かわいい姉弟ショットも撮れたので、私もパパさんも満足できましたラブ

仕上がりは月末みたいなので、楽しみですラブ