寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は暑さ

年中冷え性なので、暑さの方が強いです。
エアコン苦手だし滝汗
夏にエアコンつけようかな?と私が本当に思う位には、パパさんもチビーズも熱中症でダウンしてしまっていると思います。

寒さに関しては、人一倍着込んでいるし、最近はあまりの寒さにこたつで寝る始末ゲッソリ

結果、今日は蓄積した疲労もあり風邪引きましたゲロー

喉がヤバイ😵💦

今日はちゃんと布団で寝るよう頑張ります❗
寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ