この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見てない

先日の降雪がニュースになった時にも、我が家地域は降りませんでした。
なので、今年はまだ雪見てないですが、明日は雪予報出ているので、降るかもしれないですねガーン

子供たちは望んでいますが、私は全く降らなくてよいと思ってますよ~。


さて、またこの3日間、むすこさんの夜泣きが凄くて2時間置きに泣いてますゲロー

私は乳児期からまあ、短時間でグッと寝る術を身につけているので、割りと元気ですが、パパさんはくたばっていますよ~。

でも、確実に私より睡眠取れてるし、通勤だって送り迎えさせていただいてますのでね、楽な筈ですけど。

帰宅してからもテレビとこたつのお守りしながら、夕飯を食べ、ゲームしてるだけなんですけどね?

私は仕事もあり、家事もし、送迎もし…ゆっくりする時間はお風呂と睡眠だけですがチーン

あ、また愚痴ってしまいました滝汗


今日はお休みですが、お掃除頑張りますよ~ウインク
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ