注射するときに針見る?目をそらす?ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中
私は目をそらす

凝視なんて出来ません。ビビりだから滝汗
採血や点滴なんて、1度で入る事はなかなかないから、やり直しされるのを見る勇気はありませんよゲッソリ

ビビりはしっかりとチビーズに引き継がれ、むすめっこはむすこさんがいれば我慢しますが、いないと脱走をはかります…

むすこさんは、大騒動で、刺してなくても、痛い😭💔って泣き叫び、大暴れで、いつも看護師さんと私3人か4人で押さえて注射しますガーン

終わってからも暫くメソメソ…寝るまで、思い出しては、注射痛かった、打ったところが痛い…と引きずるチーン

むすこさんがあまりにビビるので、怖くてもむすめっこや私は我慢できてます(笑)



さて、むすこさん、私が仕事の時は、幼稚園のあと、託児所に行っているのですが、素敵な作品を作ってきましたラブ


親バカすみません照れ
注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?