天気とやる気って関係する?ブログネタ:天気とやる気って関係する? 参加中
私は関係する

するする~爆笑
快晴だと趣味の布団干し出来るし、掃除もはかどります。
雨だと、鼻炎悪化、偏頭痛でヤル気なしです。
シルバーウィークも折り返し。
ずっとお天気でうれしいですウインク

そんなシルバーウィーク初日の土曜日。
気になっていた地元の朝市に行きました!
戦利品はこちら。




大好きれんこんさん。
ペットボトルと比較しても、なかなかのサイズでしょ?

こちら、一袋3本入りで300円とかなりお値打ちびっくり

食べきれるかな?と不安でしたが、冷凍保存できるしね。
チビーズもれんこんさん大好きだから、買うしかないよねラブ

我ながらよい買い物できましたルンルン
天気とやる気って関係する?
  • 関係する
  • 関係ない

気になる投票結果は!?