秋に楽しみなことブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中

むすこさんの運動会です。
年中さんの運動会なので、幼稚園生活の中で一番気楽に見れますね照れ

たぁだ、むすこさん。
かなりのマイペースさん…

ダンス?お遊戯をちゃんとやれるかどうか…

昨年は、ムービーを構えるママが狙ったわけではないのに、バッチリむすこさんの正面になってしまい、ずーっと笑顔で「ママ~」と手を振ってました滝汗

なので、まるでムービーのCMのような画像が残ってます…

今年は、手を振ってもよいけど、チラッと振って、あとはちゃんと踊って欲しいなお願い





相変わらず下手くそな写真。

最近真っ黒なちょうちょが近所を飛び回っています。

人懐っこくて?すぐに近づいてくるんですが、むすこさんはこれが怖いらしいガーン

今日はつがいで飛んでいたので、バス待ちの間、ビクビクしてました(笑)