天然って言われたことある?ブログネタ:天然って言われたことある? 参加中
私はある

今日からやっとむすこさんもお給食がはじまりました照れ
むすめっこは31日から既にお給食で、むすこさんのランチを考えるのが大変でした(;>_<;)
栄養バランスを考えて作っていただいているお給食、本当にありがたいですもぐもぐ

さて、ブログネタ

天然…よく言われます。
一番の被害者はパパさん。
会話していて、天然が炸裂するので、話が進まなくなるみたいですゲッソリ



自分で覚えている天然発言。

パパさん       「Sさんと今度飲みに行くよ」
私                  「了解👍駅前で飲むの?」
パパさん       「うーん、Sさんの足が問題だから、店選び難しいんだよね~」
私                 「なんで?臭いの?」
パパさん     「…いや、交通手段だよ。」

私、Sさんの足が臭いのが問題で、靴を脱ぐ必要のあるお店はだめだとパパさんが悩んでいるんだと思ってましたガーン

こんな感じの会話、かなりしてます滝汗

パパさん、こんな天然の私を受け入れてくれてありがとうございますラブ
天然ていわれたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?