「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやらない

今やれないなら、多分明日もやれないと思います。
ただ、ママになって、名前つけとかは明日残りをやろうとかって、計画的に繰り越しはするようになりましたウインク

算数セットの名前つけなんて、1日では終わらないですからねキョロキョロ





はい、いきなりのUSAピョン。
妖怪ウォッチ。

さっき、むすこさんとコンビニに行って、一番くじをやってみたら、むすこさん、A賞のこの子をひき当てたびっくり
まだまだいっぱいくじ残ってたのにねガーン
むすこさんは大喜びでした爆笑


「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ