2月22日 にゃんにゃんにゃん 猫の日


日本の猫の日実行委員会が

  猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し

  猫とともにこの喜びをかみしめる

  記念日を

という趣旨で 1987年に制定されたそう


今日は わたしの日


こんばんは

叶望(かのん)です



パパ ママがつけてくれた名前です


みんなのみがい 娘に 妹に

これからも 

家族5人 みんなのみが


叶望はみんなの幸せの象徴なんだ


16画

    家族やまわりから愛される

    自分の思いどおりの人生(猫生)を

    歩むことができる

    超ハッピー数なんだって!!!

    わたし

    もちろん 超ハッピー


願い叶う 幸せになる

名前って とても素敵大切なんです

 叶望のママは

ハッピーネームアドバイザーなんです


そして

叶望のパパ

お仕事で帰りが遅くなっても

疲れていても 眠くても

いつも 必ず「のんちゃ〜ん

遊んでくれる

パパと遊んでからでないと 

眠れない

叶望は 

そんな 優しいパパが 大好き


ママは 

ディズニーのライオン・キング

ムファサと息子のシンバ

みたいって言う!

すごく 愉しい

わたし 女の子だけど

だから いつもパパの帰りを

首をなが〜くして 待ってる

パパ はやく 帰ってこないかなぁ


そんなパパも

叶望が危ないことや悪さをしたときは

「のんこっって 叱られるんだけど

ぜんぜ〜ん 怖くな〜いから

へっちゃら

で…ママに叱られる


そんな叶望から

超ハッピーなこと

お話したいこと

いっぱい あるけれど

今日は ここまでに

次回があるかも

楽しみにしていただけると

嬉しい


では 

皆さまの

望みが 叶いますように

いつも また今日も

ありがとうございます

叶望でした


ママ〜