やりたい事がなんなのかわからないってお客様に

子供のころ何になりたかった?って聞いた


そこにヒントがあるって何かで読んだ事があったから


わたし


お花屋さん

保母さん

お母さん


なーちゃんとしょうちゃんのおかげでママになれた

ママになれたら良いわけじゃなくて

2人のママになりたかったからなれたんだって

なんか車運転しながらピンときた


1番叶えたかった事は叶ったから

あとは思いのままにやりたい事やろっと


もうすっかり育ってしまった2人に助けてもらう事も

増えてきたけど

2人に何かあったなら全力でファイティングポーズ

構える力は残ってる

ママらしいことはなくなってきて大人と大人の会話に

なってきたけど

いつだって1番味方で1番口うるさく1番愛情たっぷり

与える人でいよう

わたしの叶えたかった夢を叶えてくれた2人の存在に


ありがとう〜❣️って思った