はろー、はりぼんだで。
ちゃりぼんだで。

久しぶりだかな!
みんな元気だったかなー?

はりちゃりらぁはピラティスの資格もっとるんだけど、また別のところで勉強しにいっとって忙しかったんだがな。

ところで週末はかなたろうの誕生日だで!
今月いっぱいは、おうちでかなたろうの誕生日パーティーが続くらしいで!?
はりちゃりらぁ忙しいがな。


あ、ケーキきたな!
おらつ(おやつ)関係はコリラックマのチョイスだな。


何個あるんだ?💦
すごいがな。

コリラックマ:
どれも厳選されたおらつだで。
事前に電話でお取り置きしないと売り切れるおらつ多数だで。


この調子で今日から1ヶ月間毎日どんちゃんするはりちゃりらぁだで!