やりたい事がわからなくなる時 | くじらのゆるゆるブログ

くじらのゆるゆるブログ

音と日常とゆらゆら

大きな宿泊企業に入社が決まって
だけど引っ越しが必要でコロナ禍の今で

お金をかけて行く意味を問う、問う、問う。

悩んで、すこぶる悩んで。

周りの人は行くべきだと言う。
わたしはまだ行く勇気が持てないでいる。

だけどこのまま、東京に居てもいいわけないし
素直に進まずにいて
誰とも連絡取らなかったり
とったと思ったら何もできなくなったり
心底悩んでて情緒が保てていない最近です

悩むくらいな価値しかないのであれば
行かない方がいい気もするし
かといって後悔もするんだね

行ったり来たりな気持ちのときは
どっちの道にすすんでも私は幸せになれるって
自信を持っていくこと

悩まず考えること

頑張んなくていいから自然体で
見つめてみよう。