ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんにちは照れ
鹿児島熊本旅行記お付き合いいただきありがとうございますキラキラ

追いついてないですが、どんどん記録していきますダッシュ





スターバックスの後に向かったのは、鹿児島といえばの場所たちOK


今回、霧島神宮とか各所神社に行こうと思いましたが、思いの外暑すぎて気が乗らずガーン

車で要所要所を見て回る感じにしましたアセアセ

御朱印は欲しかったですが、またの機会ですねショボーン


てなわけで、最初に向かったのは




西郷隆盛像電球




ちゃんとハチ公がいました🐕


ここに係の方がいて写真撮ってくれたのですが、ほぼフレームアウトしていてある意味爆笑🤣


自分たちでカメラセットして撮りましたびっくり




けどズレてる笑


この時すでに暑すぎておしりが焼けるかと思いましたショボーン


この後は少し山の上へあしあと




城山展望台で鹿児島のシンボル!


桜島ーイエローハーツ

少し曇ってますが、よく見えましたラブ

この日も朝噴火したそうですガーン


シンボルとはいえ、噴火と隣り合わせなのは少し怖いですね泣き笑い




ここでの写真はバッチリですピンクハート


この後はホテルに向かいましたてへぺろ

今回の旅の目的は2人で美味しいご飯とお酒を楽しむことなのでここからが本番です照れ


また書きますねスター

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター



この旅で欠かせないものたち星


クーポンで2,680円【年間ランキング1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用


暑すぎてこれがないと溶けてますアセアセ

彼にもお揃いで買ってあったので2人でさしてます笑い男性も日傘大事です!


【公式】\衝撃セール1790円〜!先着クーポン使用で/楽天総合1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 防災グッズ 携帯扇風機 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機


こちらも暑い中大事ダッシュ

外だと暑さに負けてますが、車に戻ってすぐとか、かなり使えます💪


FOOTMARK フットマーク長持ちする大きなお食事エプロン カラー:全12色 撥水/食事用エプロン 介護用エプロン お食事用エプロン介護 大人用 介護【楽ギフ_包装】ラッピング熨斗対応可   介護 福祉 サービス 高齢 者 デイ サービス シニア


ラーメンを食べる時に大活躍でした電球


【即納】【正規販売店】 ボールアンドチェーン ball&chain 正規 バッグ エコバッグ スイーツ ドーナツ パンケーキ ショッピングバッグ Lサイズ |2WAY ビッグサイズ 刺繍 オシャレ 可愛い 買い物 トート ショルダー SAN HIDEAKI MIHARA プレゼント 日本赤十字 三原英詳


大好きなBall&Chainです!

旅行とか荷物多い時に超便利ハート





楽天ROOMやっていますうさぎ