ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんは照れ
本日3つ目の記事です拍手




あと20分で彼の誕生日ですイエローハート

柔道見ながらのんびり過ごしていますチョキ


ではでは、ディナー編です焼肉


今回、わたしが選んだお店は…


うしごろバンビーナ銀座店


うしごろバンビーナ


予約したコースは至極コースラブ

奮発して1人11,000円のコースですイエローハート


まずは前菜盛り合わせ




もやしのナムル

大根とにんじんの酢の物

チーズといぶりがっこのポテのサラダ


暑い中、酸っぱいのが美味しかったびっくり

ナムルは安定だしポテサラはシャンパンにぴったりでした!


今回、スパークリングワインも注文しました🍷



次は生肉3種盛り



すべてA5ランクのお肉だそうです拍手

右はトリュフ、左はキャビアのってますアセアセ
どれも美味しくて食べ終わるのがいやでしたハートブレイク
1番のヒットだったかもしれません電球

まずは塩から!



タンとハラミと肩の部分のお肉


すべて旨みがすごくて美味しかった!

脂もほど良かったですスター




ここでお口直し…




チョレギサラダサラダ

このサラダ美味しかった!ペロリと食べました。


タレが始まりました!




シャトーブリアン!!!!!


噛まずに飲めましたラブ

1枚の肉なのに小さいお肉が合わさったみたいなそんな味でした!


ここでスープ!



コムタンスープですOK

これがまた美味しい!いろんな味が煮込まれてる感じでとんこつ?クリーミー?くどくない!


すっかりこの味が気に入って締めもこちらにしちゃいましたウインク


すき焼き肉です🥩






焼いたお肉を卵に潜らせてご飯にかけます🥚

美味しくないわけない!

こんな卵かけご飯毎日食べたいよえーん


ミスジととうがらし(肋骨らへん?)


これも間違いなく美味しかった!

語彙力ない…




最後は焼きしゃぶ



ポン酢がさっぱりでもう1枚食べたかったです笑い泣き


最後の締めは4つから選べますてへぺろ

冷麺

テグタンメン

コムタンラーメン

カレー


彼は冷麺 わたしはコムタンラーメンに。




ちょうど良いサイズ感で締めに最高でしたハート

冷麺は麺がもちもちで味付けもさっぱりだけどコクがあって美味しかったですキラキラ

コムタンはさっきのスープに博多みたいな細いラーメンが入ってました!

とんこつラーメンよりこれが好きびっくり


そしてそして…




彼への誕生日プレートイエローハート


このプレート以外にプリンも🍮

デザートも選択式でしたチョキ


プリン

フロマージュ

シャーベット

でしたよんウインク




大満足なディナーでしたルンルン


今年もお祝いできてよかったですチョキ


うしごろバンビーナおすすめですラブ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ


【1790円!2枚購入クーポンで】【楽天1位・レビュープレゼント有り】 ブラウス レディース トップス バルーンスリーブ Aライン パリフワ バックリボン 五分袖 ラウンドネック Vネック オフィス 二の腕カバー 春夏秋 体型カバー seu23q21013 SEU ぽわん袖  【公式】\衝撃セール1790円~!先着クーポン使用で/楽天総合1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機


【yuki×for/cコラボ】速乾 UVカット ダブルポケット シャツ レディース シワになりにくい リサイクルポリエステル サスティナブル 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room【メール便可】  クーポンで2,680円【年間ランキング1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用 お中元




楽天ROOMやっていますうさぎ