ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
おはようございますおねがい
昨日は22:30には寝てしまって朝スッキリ目覚めましたキラキラ
すごく楽しい夜を過ごして幸せな気持ちで照れ

最近の記事はコチラです拍手




昨日は後輩と横浜でご飯ルンルン


後輩はわたしの10個下で最近ママになりました流れ星

産後初の外飲みということでいろいろとお店を探してくれて昔から気が効く子なんですピンクハート


わたしが人間関係に去年悩んで、無理して付き合う子は距離置こうとやった人間関係断捨離をした後でも連絡をくれる貴重な子ですキラキラ


人間断捨離って言葉悪すぎるけど…

40歳になると本当にお互いを思いやれて付き合える人って何人いるのかな?とかわたしが一生懸命誘うばかりで繋がってる関係って相手は迷惑じゃないのかな?とかある程度大人になっても価値観がズレていっても分かり合える人なのかな?とかわたしもわかってあげられてるのかな?とかいろんなことを考えて、まずは「私が誰かに合わせるんじゃなくて、私らしくいよう」と決めたんですおねがい

会いたい人にしか連絡しないし、好きなものを好きだと言おうと決めて、それでもわたしと繋がりたいと思ってくれる人を大切にしようと。


そんな気持ちがきっかけでブログを始めました!

他にやったことは…

LINEのトーク履歴を全消し(彼の以外」

インスタのフォロワー全削除(非公開設定)


LINEのトーク履歴って最新のが上に上がるから連絡取らない人ほど下に下がって行くじゃないですか?

結局ワンスクロールくらいにおさまる人としか連絡とってないんですよねアセアセ


インスタもfacebookから流れたフォロワーで気がつけば100人近くいましたが全削除!

再申請してくれた人でわたしらしくいられる人だけ承認しています(もちろん個別にしっかり説明していて理解してくれています)

そしたら、現在のフォロワー…8人w

そんなもんですよね笑

両手いっぱいに大事に抱えられる量なんてそんなもんです拍手

その8人にしか見てないのでインスタは個人的なことを載せられる発散の場ですグラサン


もう1つアカウントがあるのですが、そちらとこのアメブロは自分が出会っていない方々と繋がったり、自然と収集できる以上の情報を知ることができる大切な場所として利用していますイエローハート

わたしも需要があるか分かりませんが、わたしが好きなものをお伝えできたらいいなって…


かなーり話がそれました笑


てなわけで昨日は後輩ちゃんとご飯へOK

話すのに夢中すぎて写真撮ったのはこれだけ…




生牡蠣が美味しすぎました照れ


クラフトビール


クラフトビールの飲み比べ楽しかった電球


そのあとは焼き鳥屋さんへ!


焼き鳥伝兵衛


焼き鳥全部美味しいし、お野菜と日本酒も豊富なお店でした!

そら豆のご飯が美味しかったなぁハート

日本酒も3合ぐらい飲んじゃいましたラブ


いろんな話ができて嬉しかったですガーベラ


後輩に出産祝いでママ用と息子ちゃん用にプレゼントを用意したのですが、ママにはやっぱりコレしか思いつきませんでしたグラサン


Ball&Chain!


猫が好きな子なので左から2番目の猫柄を!

ママバッグにしてほしくてLサイズにしました!!


息子ちゃんには車のおもちゃ車


わたしにまで誕生日プレゼントをいただいちゃいましたお祝いケーキ

癒されて欲しいってことでアロマとオイルプレゼント




オシャレでかわいい義理チョコ


気持ちが嬉しかったですチュー


人間関係で疲れて、関係性見直して…

すごく息がしやすくなりましたてへぺろ

日本人って忖度とか思ってもないのに気遣ったり…

そんなことで生きづらくなってる人がいたらオススメですスター


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたあしあと


最近買ったものダッシュ


【一部予約】アシメ フリル ペプラム シャツ チュニックブラウス レディース トップス 春 夏 秋 5分袖 シワになりにくい 体型カバー バンドカラー フレアスリーブ アシメフリルシャツ 77-002923


これサイズ見て買ったのに、胸がパンパン!

身幅68とか嘘でしょー?という感じでしたアセアセ

返品もできないので途方に暮れてますタラー


デザインはかわいいので誰かにプレゼントしようと思ってます星


・復活草フィット再入荷・\ポイント20倍!/【Abib公式】シートマスク20枚セット[ガムマスク/弱酸性マスク]/アビブ/マスクパック/シートマスク/韓国コスメ/韓国マスク/フェイスパック/水分ケア/鎮静ケア/ドクダミ/ゆず/ミルク/アクア


最近の大ヒット!!

密着度も浸透度も最高なパックグリーンハート

次の日の肌感が違いますよールンルン


GIANNI CHIARINI ジャンニキアリーニ フォンケース MARCELLA マルチェッラ BS 9406 CNV レディース キャンバス ミニバッグ 鞄 カラー12色【po_fivee】


会社でポッケがない服の時に使います音符

ボールペン、名刺、印鑑、スマホ…

意外と入るし軽くて使いやすいですチューリップ


【ふるさと納税】銀鮭 切落し 骨取り 600g ~ 12.6kg 内容量が選べる!小分け 冷凍 うす塩 塩分控えめ 定期便 3回 6回 鮭 骨なし さけ サケ シャケ 塩鮭 塩さけ 魚 おかず 骨抜き 切り身 海産物 魚介 家庭用 サーモン 銀鮭切り身 塩釜水産食品 塩竈市 宮城県


鮭好きなのでふるさと納税で買いましたイチョウ

脂乗っててめちゃめちゃ美味しかったですピンクハート

お弁当にも大活躍!!


焼く時はコチラを使ってますOK


【2個同時購入クーポン利用で2000円引き!】電子レンジ調理器 ムテキレンジ テレビ朝日 テレ朝通販 ロッピング 時短調理 レジェンド松下プロデュース


ムテキレンジ!一人暮らしには必須アイテム!


【スーパーセールクーポン】iPhone15 ケース / ストラップ付き ミラー付き カード収納 リング付き スマホリング iPhone 14 iPhone14 pro max Plus iPhoneケース ショルダーストラップ iphone13 カバー 耐衝撃 鏡 背面 韓国 かわいい 15pro promax 肩掛け 首掛け おしゃれ


使いやすすぎてミントも買う予定ですラブ






楽天ROOMやっていますうさぎ