ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
おはようございますラブ
昨日の余韻に浸っておりますスター

ディズニーは夢の世界です飛び出すハート

簡単なディズニーの過ごし方を紹介しますルンルン

10:17 舞浜到着

前の週に車で9時着くらいに行ったら結局手荷物検査に並んで10時過ぎインパになったので…

リゾートゲートウェイに乗って10:30過ぎにインパしましたキラキラ

入り口で写真を撮ったり、お土産屋をふらり



10:55にビッグバンビート到着ダッシュ


彼がビッグバンビート大好きなんですが、この日も抽選にははずれてしまい、ダメ元で向かってみると2階の自由席の列まだOKでした!!


11:30からのビッグバンビートを無事鑑賞音符


2階席だったけど、1列目だったのでよーく見えましたスター

ミッキーのドラム姿はいつ見ても圧巻グッ




そのあとは…

コロンビア号前の屋台に行こうかと思ったけど、激混みだったので、13時にモバイルオーダーしていたランチをキャンセルして直接お店へあしあと


12:00に着いて12:30頃購入電球




シーフードのカルボナーラとサーモンピザ

生ビール生ビール

昼から飲むビール最高だし、このピザめちゃめちゃ美味しかったラブ


14:05のショーまで時間が中途半端だったので

アイス食べたり🍨




お土産屋さんで暑すぎるのでタオルを買いに行ったり写真撮ったりしてました📷


このブログで載せたのもこの時に撮ってもらいましたおねがい

キャストがいたので写真お願いしたら、自分のスマホで撮ってもらうにはキャストさんのカメラにもキャストさん指定ポーズで映らないといけないというもの笑

おかげで良きお土産ができました照れ



↑これはフォトキーから1枚600円でダウンロードしたものです電球






ファンタジースプリングスグリーティングキラキラ

歌が良い!!世界観好きピンクハート



少し長くなったので続きまた書きます流れ星


この時点で14:30くらいかな!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたダッシュ



着ているワンピースは何年か前に買った

スピックアンドスパンですOK





ディズニーで下げてる人いて気になってポチ!

黄色にしてみましたイエローハート



ディズニーのショップバッグを持っていって中にはこちらを使いましたキラキラ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ





楽天ROOMやっていますうさぎ