ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい
昨日はたくさん記事を書きましたー拍手





仙台旅行記の続きですが…グッ


夕飯は彼が行きたがっていたお店へイエローハート

仙台では人気のコチラルンルン


居酒屋ちょーちょ


ちょーちょさんちょうちょ

今回行ったのはちょーちょむすびさんキラキラ


人気すぎて予約ができず17:00から18:20まで!


頼んだのはコチラ照れ


✳︎胡麻カンパチ



たくさんお寿司を食べたのでお刺身系はこちらのみでしたが、胡麻の風味が最高でしたおねがい


✳︎アジフライとポテサラ




アジフライとポテサラがセットになってるの拍手

かなりお得だし、ポテサラもアジフライもめちゃめちゃ美味しかったですピンクハート

アジフライはサクサクして身はほろほろでしたてへぺろ


✳︎春野菜のおひたし



旬のものが食べたいなと思って、こちら!

菜の花、玉ねぎ、キャベツ、トマトのお浸しスター

サッパリでお野菜もシャキシャキでお口直しに最高でしたラブ


✳︎桜マスの炉端焼き




少し筋肉質ではありましたが、脂乗ってて美味しかったです照れ

味が濃くて白飯食べたくなりましたおにぎり


✳︎日本酒  高龍



私好みのキレイなお水を飲んでるような日本酒日本酒

スッキリしていて、でもコクがあって…

グビグビ飲んじゃいましたピンクハート


どれも美味しかったでーす!!


2軒目はバルへOK


大きいグラスでハイボールを飲んでみましたびっくり

こういうノリも楽しくて好きラブ




楽しい週末になりました!!



このスカートを履いて行きましたOK

すごく履きやすくてかわいい照れ


 


春物ドシドシ買ってますOK


  


  


  


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい



楽天ROOMやっていますうさぎ