ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんばんはおねがい
昨日はコチラの記事をあげました飛び出すハート



平日は家と会社の往復でなかなかブログネタがなくつまらなくてごめんなさいアセアセ


楽天マラソンは順調に走っています足


​1店舗目


こちらのロングのグリーンを買いましたスター

届くのが楽しみです!!


​2店舗目



整骨院の先生に勧められて買いました!

たーだ!今日届いて背中の下で転がったら痛いえーん

もう少し柔らかいの買えばよかったですガーン

ひとまずは使ってみます電球


3店舗目


赤いシャツが欲しいなーと思って、探してて見つけました星

やっぱり赤い服とか小物が大好きですハート


​4店舗目


ブロガーさんでお勧めしてる人が多かったのでポチり!色はピンクが気になったけど、届くのが6月でその頃は暑くなりそうだったのですぐに届くアイボリーにしましたルンルン


​5店舗目


はぁちゅうさんのブログを見てポチり音符

グレージュが欲しかったけど、入荷遅そうだったのでベージュをゲットキラキラ

かなりかわいかったので履いたらレポしますグリーンハート


​6店舗目


こちらもランキング高めだったので買ってみました音符ひとまず失敗しなさそうなネイビーにウインク


​7店舗目



大好きなJOURNAL STANDARDで2つラブ

シンプルなTシャツが欲しかったのでロゴのものとかわいいシャツイエローハート

黄色にしましたーてへぺろ



今はこんな感じでーすスター


食品系を悩んでいるので気になるのあったらポチしようかな花

そろそろふるさと納税も始めよーっとOK


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたグラサン



楽天ROOMやっていますうさぎ