ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんばんはおねがい
昨日は仕事終わり後飲み会で終電で帰宅し、バタバタしていてブログを書けずえーん

楽天マラソンも終わっちゃいましたねびっくり
まだ届いてないものもあるのでまた紹介しますねーイエローハーツ




タイトルの件ですが、今日の朝カバンを開いたら

定期入れがなーい!!


もう大慌てアセアセアセアセ


中にクレジットカードも入っているし、何より使っているケースは彼からいつかのクリスマスにいただいたものガーン


朝から自分の辿った道をウロウロして、問い合わせたりして、見当たらなくて、もう諦めるしかないのかなぁと思って二次会に行ったお店に電話してみたら…


あ!それありますよ!

トイレの前に落ちてました!


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


よかったぁー

拾ってくださった方、本当にありがとうございましたショボーン

このブログ絶対見てないと思うけど、お礼を言わせてください!!


にしても、私落とし物とかほとんどしたことないんですけど、今回はやっちまったなという感じですタラー


今後起きないよう気をつけます!という戒めも込めてブログに書きましたダッシュ




お帰りなさいラブ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハーツ





楽天ROOMやっていますうさぎ