ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

おはようございますおねがい
昨日はコチラの記事をあげましたお願い


昨日は仲良し後輩と恒例な美味しいご飯を食べに行こうよの会でしたラブ


行ったお店はコチラですルンルン


富士屋本店サクラステージ


オープンしたばかりのお店が予約取れましたキラキラ

後輩ちゃんのおかげです飛び出すハート


前菜がリーズナブルでいろんな種類食べられるのが最高!!




このアイスのコーンみたいなのはレバーパテ

ふわふわしてて食べるとそこの方から濃厚な味がしますおねがい




甘エビとホタテのタルト

これが私の1番でしたーピンクハート

1口で食べちゃうの勿体無いアセアセ





生牡蠣にレモンソースがかかっていますイエローハート

この白い泡がレモンソース🍋

爽やかで美味しかったです。




タコとアボカドのマリネ

これソースにマスタードが入っていて作り方を知りたいと本気で思いましたOK

タコもプリップリ🐙




サバとジェノべソースのポテサラ

サバ、ジェノベーゼ、ポテサラと好きなものが組み合わさってて美味しくないわけないお味でしたラブ




アマトリチャーナ

新玉ねぎがゴロゴロ入っていて甘くて美味しい!

太麺なのもセンス良きですイエローハート




牡蠣とカラスミのペペロンチーノ

コチラは細麺!王道のペペロンチーノで間違いない味でしたキラキラ




デザートはワインとチーズケーキくるくる

この組み合わせ最高です赤ワイン

ほんのりレモン風味でした🍋


あと、エゾジカのタルタルも食べたのですが、写真保存できてなかったーえーん

これも味が濃いめで臭みなくて美味しかったですよんOK




この赤ワインはジンファデルとカベルネが配合されてて私の好きな甘ったるい重めな味でした拍手




この白ワインが個人的にヒット!!

私の好みの白ワインでした飛び出すハート


ワイン大好きでもっともっとわかるようになりたいですニコニコ


これだけ食べて2人で1,6000円プレゼント

飲み物はビール、シャンパン、白ワイン2杯、赤ワインですシャンパン

コスパ良すぎますよねにっこり


また行きたいなーと思いましたスター


長くなったのでプレゼントは次の記事で花


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブ


楽天マラソン始まってまーす!!




まずはエントリーですよんスター


イベントバナー

 





最近買ってよかったモノ


​春に着やすいマウンテンパーカー



お尻まで隠れるマウンテンパーカールンルン

合わせやすい色で、女の子らしい雰囲気を作ってくれます。


  


私が着ているのはアイボリーです。


​オシャレなコインケース



リップと目薬が入ったりキーチェーンにもなります照れカバンで迷子にならない!





​コスパ最強パック



たっぷり入ってて、パックにも美容液シミシミ!

毎日使うのでコスパ大切ですチョキ





​お弁当の強い味方!



無印良品の炊き込みご飯おにぎり

素を入れて炊くだけー!とっても楽ちんで美味しいですラブ




他にもたくさんあるので見てみてくださいてへぺろ

これも気になる…






楽天ROOMやっていますうさぎ