ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい
本日2つ目の記事ですお願い


お買い物が終わったのでご飯へルンルン

イヤホンの話はまた今度しまーす花


ゴロゴロモードの時から「今日何食べる?」と話していたもののなかなか決まらず、やっと決まったお店は何店舗も満席アセアセ

もうすっかりコロナとかあけてどこも混んでますよねびっくり


なので、行ったことのないお店へウインク


わたしはお酒が大好きですスター

この話も今度ゆっくりしたい…笑


中でもワインが好きなので、外ごはんは洋食を選びがちびっくりマーク

もちろん日本酒も焼酎もなんならホッピーも好きなのでこだわりはないのですが、この日はワインな気分でした🍷


某ホテルで修行しました!!

こんな文言に弱い我々は初めて行くお店へ


まずは前菜…



左から


蓮根のスパイス炒め

キャベツとハムのマスタードあえ

さつまいものポテサラ

生ハム


全部とても美味しかったですラブ


続いては温菜…



イカとムール貝のガーリックバター炒め


このメニュー名見て聞いておいしくないわけないですよねダッシュ

その名の通り美味しくてワインが進みました口笛


ワインは彼も飲めるようにロゼに!

わたしは赤好きですが彼はあまりワインは得意ではないんです…

ハイボールチェイサーに手伝ってもらいました*・.。*  





このロゼとっても飲みやすかったですラブ


そして、メインは…

鴨ですピンクハート





もう何品かいけたけど、あとはお家で飲もうとこれで後にしましたスター

どれも、美味しかったですキラキラ


頻繁に来る場所ではないですが、また近くに来た時は寄りたいと思いますOK


単なる土曜日もこうしてワクワクになるのは、遠距離恋愛だからかもしれないですね飛び出すハート


楽しい週末でした照れ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたスター


​最近買ってよかったモノ

春に大活躍2大アウター

  


イロチ買いした楽チンスカート

  


ショートヘアに映える大ぶりピアス

  


春に活躍!アニバーサリートート!

  


コスパ最強パック

  


やっと出会えたサイズ感ぴったりポーチ

  


日常で便利グッズ

  



楽天ROOMやっていますうさぎ