ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

おはようございますおねがい
昨日は3つの記事をあげましたお願い




今日も朝からバタバタですえーん

タイトルの通り時間が足りませんアセアセ


毎朝理想は5時にはスッキリ目覚めたいのですが、今日も目覚ましを止めたのは5:20…

6:30には家を出たいのでかなりギリギリダッシュ


今日はお弁当もあったし、朝ごはんも家で食べたかったし、ルンバをセットしたかったしショボーン

洗い物を諦めて家を飛び出しましたくるくる


それでも1本乗り遅れてしまった…


スッキリ起きるためには、やっぱりあと1時間早く寝ることOK

昨日もなんだかんだで眠りについたのは0:30近くだったかと思いますzzz


どの時間が自分にとってベストなのかちゃんと把握する必要がありますね。


そのためには早く帰らねばガーン


てなわけで、最近バタバタですが、新しいジャケットをおろしたので気持ち晴れやかに頑張りますチョキ


ちょっとオーバーサイズ気味ですが、かわいいラブラブ




パンツスタイルが多いので、これから活躍してくれそうですルンルン


ジャケットなしはコチラ下矢印


ブラウスは以前も載せた


KBFです!!


KBFといえば、これを、買うか悩み中てへぺろ




50%クーポン出てるびっくりマーク


今日からいよいよスーパーセールですねスター

わたしはこれ!といって買う予定はないですが、みなさんのブログを見たりしながらチェックしまーす花

 

イベントバナー


最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ


最近買って良かったモノグリーンハート

春に大活躍2大アウター

  


イロチ買いした楽チンスカート

  


ショートヘアに映える大ぶりピアス

  


春に活躍!アニバーサリートート!

  


コスパ最強パック

  


やっと出会えたサイズ感ぴったりポーチ

  


日常で便利グッズ

  



楽天ROOMやっていますうさぎ