ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんにちはおねがい
本日2つ目の記事ですお願い


今夜は楽天マラソンですねチョキ

が!!!!

ブロガー初心者の私…次のマラソンがいつかも把握せず、みなさんのブログを読んでいいなーと思ったモノ結構ポチっちゃいましたガーン


欲しかったモノだから良いのですが、せっかくならポイント欲しかったし、なんなら割引されてるのもあるっていうえーんアセアセ

まだまだですね…

ですが、今夜以降一応チェックはしますくるくる


てなわけで、フライングゲットした子達をご紹介しますグリーンハート


ずっと欲しかったセラミックバスケット


見惚れる可愛さですラブラブ

一気にテーブルがおしゃれになりましたおねがい



ショートヘアに映える大ぶりピアス


どちらも存在感があってコスパ最強ですラブ



春に活躍しそうなキャメルジャケット


ゴールドのダブルボタンがアクセントになってかわいい!

サイズも豊富でぽっちゃりさんにはオススメハート


大好きなBall&Chainのバッグ


使いやすくて、軽くて、デザイン可愛くて大好きですグリーンハーツ



着替えた後の洗い物もどんと来い!



朝とか着替えた後の洗い物困ってませんか?

私は困ってましたダッシュ

この子のおかげで今は洗い物怖くないですおねがい


マリメッコ60周年トートバッグ


マリメッコの60周年アニバーサリーバッグ

私はピンクを選びましたピンクハート

かわいくてたくさん入ります音符



Made in JAPANパック



日本製のパック!ティッシュみたいに取り出せるので衛生的ですキラキラ毎日のことなのでコスパよく使いたいですね!



楽天マラソン楽しみましょうイエローハート

素敵なモノに出会えますよぉにスター


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブ




楽天ROOMやっていますうさぎ