ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

おはようございますウインク

天気予報では、2月には異常なあたたかさの話題で持ちきりですねチューリップ
あたたかいのは嬉しいし、春はウキウキワクワクしますねルンルン

が!!アイツはくる…
花粉症えーん

今年はもうお薬も飲み始めているのでしっかりと準備しておこうと思います!

そんな今日の洋服はワンピースにしましたキラキラ



haco!ポケットに花束を


ここのブランドはぽっちゃり体型の私にもサイズ豊富でかなり助けられていますアセアセ


このワンピースはポケットがかわいいんですラブ


ポケットに花束をガーベラだなんて素敵なキャッチコピーですよねラブラブ




朝は寒いのでまだまだコートとマフラーは手放せないですガーン



私が買った時は2万円きってたのに物価高ショボーン


バッグは冬のボーナスで奮発して買ったものですおねがい

J&MDavidson

RAY BUCKET


バケツ型でたくさんものが入って肩にもかかるし色も季節問わなくてお気に入りですニコニコ


インスタで石田ゆり子さんがこちらの小さいものを使ってるのを見て、銀座の三越で見つけました!!

小さい方はやはり大人気で色が好みのものがなかったので通勤用として1つ大きいのを選びましたルンルン

タブレットを持ち運んだりお弁当を持参したりすることもあるのでこのサイズで正解ですあしあと


今日もカバンの中にはお弁当とタンブラー入ってますニヤリ


では、いってきますダッシュ

なぜだか今日は電車がとても空いています…


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい




楽天ROOMやっていますうさぎ