ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

本日2つ目の投稿ですウインク


お休みの日なので、少し多めに…イエローハーツ


またもオススメしたいものです音符


ムテキレンジ!!!



たぶんテレビで結構やっていたので知っている方も多いのでは?びっくり


新しいものが大好きな私は飛びつきました口笛


私、お魚大好きなんですうお座

焼き魚なんて目がない!!

でも…家でほとんど焼いてませんえーん

だって、魚焼きグリルって抵抗ありません?笑

洗うのもそうだし、うまく焼けるのか心配だし…

フライパンで!と思ったこともありますが、朝のバタバタ時間にフライパンで焼いて洗ってなんて時間ないんですガーン

早く起きれば良いだけの話…


そこで、出会ったこの「ムテキレンジ」


お魚焼けましたー*・.。*  


まずは、切り身をムテキレンジに並べます!



600Wで4分…




すでにいい感じですニヤリ

これをひっくり返して…さらに2分!


すると…おねがい




焼けましたー愛


しっかりどジュージュー音鳴ってましたグリーンハート


簡単!簡単すぎるぅ!


朝から美味しくお魚とご飯を食べられましたルンルン


このムテキレンジさま もはや様付けで呼ぶレベル

目玉焼きも焼けちゃう!!


3分半レンチンしたのがこちら下矢印



いい感じに半熟になりましたパン


一人暮らしの私の強い味方ですOK



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ


ガーベラかぁこのオススメ品ガーベラ








楽天ROOMやっていますうさぎ