ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

てなわけで、今日は高崎へドライブ車

何気に初上陸です!!

お昼はお目当てのお店へ



スパゲティー専科はらっぱ本店



トマトソースがオススメのお店です音符




わたしは王道の

赤唐辛子とにんにくのトマトソース


彼は海鮮たっぷりの

ベッロヴィスタのトマトクリーム


にしましたグリーンハーツ

麺は生麺と乾麺から選べますキラキラ

私たちはオススメの生麺にしました

あとはスープにつけるパン🥐


注文は並んでる途中で聞かれます。

並び出したのが11:40頃で着席が12:30…

50分ほど待ちましたが回転は良い方ウインク


いざ、スパゲティー登場ですラブ


赤唐辛子とにんにくのトマトソース



ピリッと辛くてニンニクがつん!

けど、トマトの酸味でなんだかサッパリ!

チーズも濃厚で確かにクセになりますピンクハート

あとからジェノベーゼソースを追加して味変!

これもこれで最高雷


ベッロヴィスタのトマトクリーム



正直、こちらのが好みでしたピンクハート

先ほどのトマトソースに辛味なくしてクリームにした感じです!

具沢山な海鮮が最高で彼も喜んでましたルンルン


かなり量は多めだけど、大盛りでもいけた予感…


少し遠出にはなるけどまた行きたいなあしあと



今日2つめのブログですチョキ



最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブ





楽天ROOMやっていますうさぎ