ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

タイトルですが、わたしはシーズンごとに
なんとなーくの「推しカラー」を決めていますキラキラ
大体は流行色ですが照れ
昔から「色合わせ」とか「カラー」が大好きルンルン

そんな今の「推しカラー」は…

ベージュです!!!

今までは膨張色でなんとなく手を出せなかったんだけど、年齢ですかね?
ベージュがとっても気になりますグリーンハート

最近買ったお気に入りをご紹介…流れ星



COACHのカーゴトート26


ダークナチュラル


セクシー田中さんでめるるが持っていたことで

話題になりましたよね!!

その時から気になっていて、いろいろとサイトを未漁っていたのですが、緑も赤もかわいいけど、なんか違うかなー?と思っていましたショボーン


そこで、出たのが新色!!!


まさに…

ひとめぼれーラブ


届いてみてもやっぱりかわいいおねがい

そして、何より軽い!使いやすいサイズ!

これは今年たくさん使い倒します!!


次のベージュ…?は…

これまた、辻ちゃんねるで辻ちゃんが

めちゃめちゃ推していた


ユニクロのカーゴパンツ




これ、めーちゃ楽ちんです!

色も白っぽいベージュチューリップ


合わせやすくてパジャマ感なくていいです!!


実はピンクも買っちゃいましたプレゼント


この日は大好きなジャーナルスタンダードの

カーディガンとワッフルTシャツを合わせてみましたよんふんわり風船ハート


歯医者とネイルに行っただけですが、お気に入りを持つとウキウキしますねおすましスワン




最後まで読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン


楽天ROOMやっていますうさぎ