最近買ってよかったなーって思うものラブ


まずは、コート!!


エコファーコートなんだけど

一目惚れハート

今年はもう買わない!!って決めてたのに

ポチしちゃいましたキラキラ

私は決して細くなくてむしろ丸いくらい

なので、こういうコートが似合うか心配だったんだけど、「欲しい!着てみたい!」気持ちで

買っちゃいましたイエローハーツ


しかも、サイズをワンサイズ大きく注文したら

数多く注文あるはずなのに個別に担当の方が

返信をくれて、サイズのアドバイスを

してくれましたえーん

こんな丁寧なことあるかな?!アセアセ


届いたコートはやはり可愛かったピンクハート



キレイなミントにしましたラブ


fanfancloset


いろんな色あったしすごいおすすめ照れ


何よりあったかい!!!



次は加湿器スライム



楽天マラソンで買ったのだけど

かなり優れものイチョウ

コスパが良いとはこういうことかもにっこり


私は白を買いました!

まだまだ乾燥するし、コロナも増えてるので

加湿器は手放せませんねダッシュ


あとはキントートレーかな音符



私はこの大小2枚持ってますルンルン

ずーっとランチョンマット派だったんだけど

手入れがトレーのが圧倒的に楽!!

配膳もスムーズ電球


お客さまが来たときはトレーは並び切らないので私はテーブルクロス派ですイエローハーツ


うちのテーブルは丸いので丸いテーブルクロスをつけてますOK



これの丸型のバラがうっすら入ったグリーンを

使っていますバイバイ


そして、やっぱり大好きもつ鍋鍋


宅鍋シリーズはチリトマトが大正解だったので

今回はカレー味ニコニコ

美味しかったけど私はチリトマトのが好きだったかなーキューン

けど、カレーもクセになる味でした指差し




あと会社で使ってるこちらのバッグ
知らんぷり

すごい使いやすい!!

仕切りがたくさんあるししっかりしてて

かわいいお願い

家用にもう1つ買おうか悩み中デレデレ



こんな感じですラブ


お買い物って楽しい上矢印


明日からまた楽天マラソンマラソンだー拍手