毎日書く宣言をしてから…


やはり続かないえーん


ま、書きたいことを書く!モットーなので

気長にやります!


昨日、後輩とオシャレディナーを

してきましたピンクハート

またコロナ増え出していつ自粛が

かかるかわからないから今の内ダッシュ


上野にあるNOHGAHOTELの1階

すこーーし暗くて治安が悪そうな道を

ぐんぐん進むと現れる素敵なホテルルンルン




アラカルトでいただきました。


前菜の盛り合わせ

白子のパイ包

砂肝

カルボナーラ


を食べました目がハート






白ワインがすっごく美味しかった♡

探して買いたいぐらいガーベラ





素敵な素敵な夜でしたちゅー



かぁこのオススメ🎀