昨日、久々に横浜に行ってきました口笛


会社の後輩2人と女子3人ぶらりガーベラ


まずは、中華街で待ち合わせゾウ

大好きな江戸清の豚まんからスタート!


写真撮り忘れたけどすごーーく並んでて

かつ、久々の豚まんの味は激うまでしたルンルン



中華街では占いもやりましたウインク

中華街に来るといつも同じところラブ


わたしは歳をとればとるほど幸せに

なれるそうですショボーンイエローハーツ

いいことばかり言われて安心しましたキラキラ


占いを後にしたら海辺を歩いて

ハンマーヘッドへくるくる

クラフトビール屋さんで0次会


サーモンのおいしいお店でサーモンとビール

最高でしたラブ


そこから横浜へ移動!!

景色がすごーーーくキレイハート


横浜で行ったお店は焼き鳥屋


https://denbei-minami.com/


すごく美味しいお店でしたOK

ここで日本酒堪能して…


そのあとお店動いてワイン飲んで…


楽しかったことは覚えてるのだけど…


と言った感じです笑びっくり


帰りは盛大に寝過ごして、余計な出費が

あったけど、楽しかったから良しとする滝汗


横浜は観光客で賑わってて、コロナが

少しずつ落ち着いたんだなーって思って

すごく嬉しくなりましたてへぺろ




かぁこのオススメ🎀