今日は健康診断…


ジムにも通い出して少しは…と

期待しましたが、去年より…

4キロ増えてましたガーンガーン


わかってるんです。

去年あたりからブクブクショボーン


はい、がんばります!!

ただ、あまり目標を決めると続かない性格

なので、ジムを習慣化することから

始めよーと思いますグッ


てなわけで、買い食いばかりはいかんバイバイ

と思って自炊しましたチューリップ

こう見えて料理は得意?!

綺麗に!とか映え!とかはできないけど

なんとなくご飯は作れます笑


なんならいつか、小料理屋やるのが

夢ですラブ



✳︎豚肉•小松菜・パプリカのカレー炒め

✳︎春雨サラダ


カレー炒めはカレー粉とウスターソース

ナンプラーがあると思ったら切らしてたえーん


春雨サラダはハムときゅうりにナルト🍥

しょうゆ、ごま油、オリゴ糖、お酒、味覇


簡単ですちょうちょ


けど、帰ってきて作り終わって食べて

この時間…

太るのはこれが原因な予感もアセアセ



【今日のいいこと】

ガーベラ健康診断会場で後輩に会えた

ガーベラ姪っ子から今日は満月だよって電話きて

 残念なことに我が家からは見えなくて、

 それを伝えたら絵を描いてくれたこと

ガーベラちゃんと自炊した

ガーベラ炊き込みご飯も予約済み



でわでわ、今週は明日行ったらお休みイエローハーツ

がんばりまーすくるくる



かぁこのオススメ🎀


楽天ROOMやってますうさぎ