やっと金曜日チューリップ

タイトルのごとく、楽天セールで注文した
マスクたちが届きましたピエロ


すっかり日常品になったこの子達パック

わたしはもっぱら血色マスクです!
少しでもオシャレ気分がいいかなってルンルン


今回は
ベビーピンク
ライラック?
ヘーゼルナッツ

だったかな!

布マスクもいっときたくさん買ったけど
暑い時はやはり不織布かなと思いますアセアセ
にしても、早くマスクなしで歩きたい…切実

今日もすごーく忙しかった1日zzz
けど、無事に終わってお家でビール生ビール飲むと
ホッとしますおにぎ

【今日のいいこと】
ガーベラ仕事でトラブル発生!迅速に対応して
  少しは役に立ったかな
ガーベラビールが美味しい!!
ガーベラ週末だー!!

ま、そんなに毎日いいことばかりではない笑
けど、こうやって毎日1日を振り返って
『いいことあったっけなー??』って
考えるのも悪くないですニヤリ



写真は最近買ったお気に入りたちピンクマカロン
特に手前のユニコーンはスマホ置くのに
大活躍上矢印上矢印下矢印




ブログの機能を使いこなせてきた
プレゼント





     楽天ROOMやってますうさぎ