白川郷フェス&名古屋クアドリライブで会いましょう | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

白川郷フェス&名古屋クアドリライブで会いましょう

いよいよやって来ました白川郷フェス&名古屋クアドリライブの週末ですウインクキラキラ

みんなで歌いに行くので待っててくださいね〜〜〜🙋‍♀️✨✨✨

白川郷フェスはおかげさまで完売いたしましたウインクキラキラ

3人と磯江さんで作ったテーマソング初披露&初売りですよ、お楽しみに〜〜〜🙋‍♀️💕✨✨✨

名古屋クアドリライブ、お申し込みフォームの受付は明日まででございます🙋‍♀️✨

北の大地の恵、あんま〜くてやわらか〜いアスパラを島みやえい子ちゃんがチームZIZZ STUDIOに送ってくれました😘もぎたてのビワは、きんりきまんとうちゃん邸のビワの巨木の剪定をちょこっとお手伝いしたご褒美としていただいてきました😍これで今週末3Daysがんばれまーーす‼️