ありがとう Music Video | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ありがとう Music Video

みーーーーーんなに観ていただきたいラブキューン

★★★

『ありがとう』

作詞/作曲:いとうかなこ

編曲:磯江俊道


いとうかなこ & ZIZZ BAND

Vocal:いとうかなこ

Guitar:伊東ヒロム

Bass:神保伸太郎

Keyboard & Programming:磯江俊道


Chorus:ありがとうZ

Illust:結賀さとる

Movie:よしだなすび

Special thanks:Kanako 20th supporters

Organized by ZIZZ STUDIO

★★★